« ベーグルの'茹で'を変えました | トップページ | レーズン食パン »

2012/12/21

おからワッフル

最近 よくお問い合わせをいただく"おからワッフル"

 

スコーンのベジ(植物性100%)が あるんだから ワッフルも作りたいなぁ。。。っと、思ってレシピを起こしたのが 約1年前

最初のうちは おからのワッフルなんて変わってるから あんまり作ってなかったけども のっぽくんでも 別注文いただくようになり

『あれれ。。。意外にウケがいいのかしら?』

っと、毎週お届けするよぉになりました(*^。^*)

 

美川タンパクさんのおからと 豆乳、植物性の油ショートニングで作ります

ワッフル1個で たぶん1人前の卯の花くらいは 入ってると思います

12122101

 

1個食べると けっこう腹持ちいいですよ~

どぉぞ お試しくださいませ(*^。^*)

まなびぃ店では 金曜に焼いてます♪

のっぽくんでは 土曜にお届けしてます~ご注文いただければ火曜もお届けできますよ~のっぽくんにてご注文くださいませ(^^)

※ご注意ひとつ、材料は植物性のみですが、ワッフルメーカーは卵、牛乳のものと供用で使ってます

 

« ベーグルの'茹で'を変えました | トップページ | レーズン食パン »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベーグルの'茹で'を変えました | トップページ | レーズン食パン »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン