« すっかり秋の気配でして | トップページ | あじあのバザー 出店します(^O^)/ »

2012/10/02

10月ですね~

10月に入りました~♪

そろそろお庭の金木犀が咲きだすかなぁ。。。っと、心待ちにしている毎日です(*^。^*)

 

昨日は 予定があったので、今日は 1日遅れで しらやまさん へおついたち参りに行ってきました

毎月 表参道の階段を『ひぃはぁ ひぃはぁ』っと 息荒くして やっと上っていまして。。。

 

いつか自転車で 行きたい!と思いつつ。。。。何年経ったかなぁ(;^_^A

表参道のよこに栗の木がありました。。話をそらして

まだまだ青いイガグリが 長かった夏を物語ってましたわ(^.^)

12100201


 

さて 10月のオープン案内です♪

10月も  毎週 木曜・金曜 お昼12時から  オープンしています

25日(木)は、ちょっと早めの 6時閉店

それ以外は 通常通り 7時閉店

閉店前に 完売した時は twitter(@mana8pan) にて お知らせしますね

 

"実りの秋"に"食欲の秋"

イベントにて まなびぃパンが 並ぶときには つどつど お知らせいたします♪

 

10月も パン屋 まなびぃ を よろしくお願いします(#^.^#)

 

 

« すっかり秋の気配でして | トップページ | あじあのバザー 出店します(^O^)/ »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり秋の気配でして | トップページ | あじあのバザー 出店します(^O^)/ »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン