« めーん(^u^) | トップページ | 10月ですね~ »

2012/09/25

すっかり秋の気配でして

お天気がころころ変わって  "女心と秋の空" といえるような 秋空が続いてます~

朝晩は ちょっと肌寒く~1枚多めに着て出かけてます~日中は暑くなって脱いでしまいますが(;^。^A

 

ちょっと涼しくなってきたら 『ナニか作ろうかな』っという気になりまして

週末は トマトソースを作りました♪

 

なので、今日 のっぽくんにお届けしたのはピザパンy(^ー^)y

12092501_480x640

 

ミルクのパンに、トマトソースとよつ葉のシュレッドチーズをトッピングしています

たま~にムショ~にセロリが食べたくなる時があるんですが、そんな時には のっぽくんでセロリを購入♪

セロリスティックにして食べたり、トマトソースに使ったり、カレーに入れたり。。。で いただいてます

葉っぱも もちろん食べますよ~(^_^)v

みじん切りにして煮込んでしまえば OKなのです♪

 

今回のトマトソース。。。ちょっと手抜き感がでてしまいまして。。。粗みじん切りになりました(;^_^A

木曜のオープン日にも ピザパンは 並べますよ(*^。^*)

 

« めーん(^u^) | トップページ | 10月ですね~ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めーん(^u^) | トップページ | 10月ですね~ »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン