« 暑いですε-(´o`;A | トップページ | よこっちょ ポッケまーと 出店します(^_^)v »

2012/08/31

ブリオッシュ焼きました♪

ドシャ雨が降って ちょっと涼しくなりましたが、晴れてきたらまた暑くなってきました-(-o-;

最近の日課は、週間天気予報を見ること。。。

最高気温30℃を切る日は、いつ やってきてくれるかなぁ´´(;´ρ`A)

 

明日から9月です!

8月お休みしていたお届け先も 復活しまして~、これから クリスマスの準備を考えながら少しずつ 活動を増やしていきますです(*^。^*)

もぉすでに ハロウィンの案内チラシが届きました-♪

今は暑くても 季節は 秋に向って しっかり移っていってますね

 

 

さぁ 9月の オープン案内です

 

9月も 毎週  木曜 ・ 金曜  お昼 12時から オープンします

 

 

☆ 6日(木) 示野の f.i.e*flax さん へ まなびぃパンお届けします!

  f.i.eさんは、5日(水)から 6周年イベント開催してます♪

 

☆ 16日(日) よこっちょ ポッケ まーと 出店します!

  ぼんやり雑貨店(妹夫婦店)のブース内にて販売してます♪

 

 

どうぞ 9月も パン屋 まなびぃ よろしくお願いします(^。^)

 

今日は、ブリオッシュを焼きました-♪

オープン日の午前中は いつもカツカツで準備に追われていますが。。。

ちょっと余裕のある日には ブリオッシュが登場しますy(^ー^)y!

ワッフルよりも バターが たーっぷり練り込まれている"ブリオッシュ"は、1個120円です♪

12083101

« 暑いですε-(´o`;A | トップページ | よこっちょ ポッケまーと 出店します(^_^)v »

まなびぃパン」カテゴリの記事

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いですε-(´o`;A | トップページ | よこっちょ ポッケまーと 出店します(^_^)v »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン