« 使いましたー(^O^)/ | トップページ | ブリオッシュ焼きました♪ »

2012/08/27

暑いですε-(´o`;A

いっこうに秋の気配が感じられないお天気が続いてます

夏の暑いの苦手な まなびぃは ちょっと限界に近づきずつあります(;´Д`A ```

トンボは もぉ飛んでるんだけどなぁ。。。

 

パンの消費が落ちてしまう 8月中でも 毎週 火・土 のお昼ごろ、野々市の のっぽくんにはパンをお届けしています。

心もち数は減らしてますが。。。

暑くなると毎回スタッフのナナちゃんやユカちゃんに聞いてます

『暑くなってくるとパンが食べにくい感じになるけど、ちゃんと出てる~?』

 

そうすると。。。

『ウチにくるお客さまは 元気な方が多いみたいで~

しっかり出てるよ~♪』

 

さすが "元気な野菜たちのっぽくん"!ありがたいことです(*^。^*)

 

土曜日 お届けしたのは、ベーグル3種類+おからワッフル

レーズン×レーズン・ベーグル

いちじくとくるみのベーグル

ドライトマトとカシュナッツのベーグル

12082701


8月から9月中ごろまで ドライトマトがお目見えしてます

明日の火曜も もちろんパンをお届けします!

ナニを焼こうかなぁ。。。(^u^)p

« 使いましたー(^O^)/ | トップページ | ブリオッシュ焼きました♪ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 使いましたー(^O^)/ | トップページ | ブリオッシュ焼きました♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン