« イメージって面白いね | トップページ | スマホにしましたー♪ »

2012/07/24

1番人気はね(^。^)

子供たちは夏休みに入り~大暑も過ぎて 本格的な夏到来

暑~い日々が続いてますε-(´o`;A

最近 熟睡できないのか 3時間くらいしたら目が覚めることが多くて

"冷茶でも飲むかな" っとむっくり起き出してました

それでも すっきりしないというか 喉を通りにくかったので

ふと思いついて 水に塩を入れて飲んでみました

そしたら思いのほか ぐっすり眠れて。。。

たぶん汗もかくから  プチ脱水症状?

眠れぬ時には お試しくださいませ(*^。^*)

コップ1杯に塩小さじ半分くらいかな

 

 

さぁ今日も元気にパンを焼き-y(^ー^)y

のっぽくんにお届けしました♪

スコーンの1番人気 大納言あずき入 抹茶あんのスコーン

12072401

ベーグルの1番人気 ココナッツマンゴーのベーグル

12072403

ついでに、最近 シナモンレーズンの代わりに作り始めたレーズン×レーズンベーグル

12072402


シナモンレーズンは  まなびぃシナモンが好きなんですが けっこう苦手な方が多くて~でサルタナ×グリーン 2種類のレーズンベーグルに変更しましたー

もっちりベーグルに レーズンたっぷり

レーズン好きの方 お試しくださいませね(^。^)

 

« イメージって面白いね | トップページ | スマホにしましたー♪ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イメージって面白いね | トップページ | スマホにしましたー♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年12月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    12月は変則OPEN
    第2・3火曜12:00-19:00
    12(火)・19(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *1月・2月は店舗営業はお休みします



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンと
      仲良しなお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン