« 暑ぃ´´(;´ρ`A)・・・ | トップページ | ラズベリー »

2012/06/10

今日はロックの日です♪

北陸地方も梅雨入りし、今日は雨の1日でしたー

雨が降ったら いっきにジトジト。。。

湿気がカラダにまとわりつきます~重い┗(-_-;)┛

 

さて、今日は雨の中 21美に出店している旅カフェさんに ベジなスコーンをお届けし(雨の中でもしっかりお客さまが並んでたよ^.^)

のっぽくんに さっそく ラズベリーのベーグルをお届けしました♪

 

12060901

甘酸っぱいベリーが ジュワッっといい感じです

赤い色も にじみ出て よよいのよい ですわy(^ー^)y

 

 

 

おまけにて。。。

お買い得な鶏モモ肉があったので、ナニかでチラ見した "ピカタ"を作ってみた!

まなびぃの料理は ヒラメキflair

外れもあるが 当たりもあるのさ(^u^)

 

今回は当たりgood

飲むヨーグルトで下味浸けたら、お肉が や~らかくなったのねん♪

パッサなお肉はイヤなのねん

いい感じの出来上がり\(^ω^ω^)/

12060902

« 暑ぃ´´(;´ρ`A)・・・ | トップページ | ラズベリー »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑ぃ´´(;´ρ`A)・・・ | トップページ | ラズベリー »

オープン案内

  • ★ 2017年12月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    12月は変則OPEN
    第2・3火曜12:00-19:00
    12(火)・19(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *1月・2月は店舗営業はお休みします



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンと
      仲良しなお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン