« 連休のお知らせと、5月よりオープン時間変わります | トップページ | GW中はパッソ入院します »

2012/04/28

赤ちゃん尻でアンパンを♪

今日はGW初日で夏日になり。。。

あつかった~(;´д`)ゞ

 

暖房器具を見るのも暑くなってきたので 片づけたいところ

が、まだ灯油が残ってるので 炊いてしまわねば 。。。

あ~すっきりしたい(-。-;)

 

 

さぁ そんな云々な日々

のっぽくんに 赤ちゃんのお尻"アンパン" をお届けしました-♪

 

真っ白ぽよよん赤ちゃん尻は、牛乳を豆乳に、バターをショートニングに、塗り卵の代わりに米粉を代用、卵・乳製品ナシのレシピに変更したのよ(・ω・)b

 

低温で焼きあげるので、もっちりふんわり ぽよよんパンになるのさ!

のっぽくんにて たま-に登場-確実GETしたい方は のっぽくんにてご注文くださいね

 

それに、今日は 有機の小倉あん をつつんでみた

 

お尻なアンパンなりよ(*^。^*)

 

12042801

左が 赤ちゃんのお尻(ちょっとイビツ ~ヘ~;;)、右がアンパン(餡ぎっしり♪)

 

もっちりパンに マスコバド糖でコクを効かせた餡でございます

なかなか美味し味になりましてよーy(^ー^)y

 

« 連休のお知らせと、5月よりオープン時間変わります | トップページ | GW中はパッソ入院します »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休のお知らせと、5月よりオープン時間変わります | トップページ | GW中はパッソ入院します »

オープン案内

  • ★ 2017年5月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    9(火)・23(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    21(日)10:00-16:00
    しんたてコーヒー大作戦
    facebook


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン