« 初作りー(*^。^*) | トップページ | 4月5日は 12時オープン♪ »

2012/04/02

4月のオープン案内+連休のお休み

今日のお休みは、夢見が悪く寝起きは最悪でしたが。。。、あちこち予定を消化し 冬の間サボっていた排水溝のお掃除をしてましたー!

サボっていた分 2時間もかかってしまいましたが(-o-;やりきった達成感で すっきりしましたわ♪

そして、半年ぶりに髪を切りましてー、昭和レトロの髪型にしてみたくー 美容師のお姉さんにお願いしてみました(*^。^*)

なかなかの素敵な髪型になりましてよ。。。維持できるかはアヤシイケド

 

 

さぁ、4月のオープン案内と、5月連休のお休みのお知らせです。

 

4月も いつもと変わらず

   毎週 木曜・金曜 お昼 13時から  オープンしています

 

 

5月の連休中、

   3日(木)・4日(金) は  お休みします

 

どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

 

 

あっ、そうそう悪夢は、寝ようとしたら鏡に自分の姿が映ってびっくりし、慌てて鏡の向きを変えて就寝。。。したら大地震に見舞われる。。。っという夢でしたわ(ノд・。)

 

起きてすかざす、夜中地震がなかったかチェックしましたもの(-o-;

 

« 初作りー(*^。^*) | トップページ | 4月5日は 12時オープン♪ »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初作りー(*^。^*) | トップページ | 4月5日は 12時オープン♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年12月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    12月は変則OPEN
    第2・3火曜12:00-19:00
    12(火)・19(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *1月・2月は店舗営業はお休みします



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンと
      仲良しなお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン