« いちご×ちょこ | トップページ | newパッソにて打ち込み中♪ »

2012/02/15

赤い実クランベリー♪とグラノーラ

そういえば、パンのネタをしばらく書いてなかったと思い出し・・・

久しぶりにパチリと 撮ってみた(*^。^*)

 

12021401

 

クランベリー入りのグラノーラです

赤い実クランベリーをアクセントに、シリアルが入ってます。

シリアルmixを使ってますが、年明けから違うシリアルmixに変更しました-

 

シナモンとココナッツ入りになってます。

なので 去年よりちょっと甘い南国の味に変わりました-♪

 

グラノーラ・・・って、なんですか?

 

っと、よく質問されますが、他のネーミングが思い浮かばず "グラノーラ"のまま通しています(~_~;)

 

使ってるシリアルmixは、のっぽくんでも置いてある『セイブ・ザ・フォレスト・グラノラ(アリサン)』の品。

 

シリアル・・・Milkで食べるのは苦手だけども、パンに練りこむと美味しいんだわ(#^.^#)

 

« いちご×ちょこ | トップページ | newパッソにて打ち込み中♪ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちご×ちょこ | トップページ | newパッソにて打ち込み中♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン