« 少し活動を・・・ | トップページ | チョコ »

2011/09/30

金木犀が咲きました♪

昨日から お庭の金木犀が咲きだしました。

ほんわかと いい匂いです♪

 

すっかり秋の気配で 明日から早10月です!

今月は慌しかったのか あっという間に 過ぎ去った気がします(~_~;)

暑い夏が終わって ホッとしている いい季節の この頃ですわ。

 

 

さてさて 夏の間 お休みしていた"おやつ"を今日から並べました。

11093001

いつもの"マスコバド糖のかりんとう" と、今回は"抹茶くるみ"も仕入れてみました。

ちょっとお値段高いんですが 抹茶とくるみ 意外な組み合わせに ハマりますよ(^^)v

 

かりんとう 280円

抹茶くるみ 420円

そばの実フレーク 310円

その他、オーガニックスパイス 各種400円  も あります(^^)

シナモン、ジンジャー、ガラムマサラ、クミンシード、バジルカットです 

 

秋の夜長に 食欲の秋に  どうぞよろしくお願いします

 

 

10月のオープン案内は ・・・

 

10月も まなびぃ店  毎週 木曜・金曜  お昼1時 ~ 7時   まで

 

 

お届け先のご案内も♪

毎週 火曜・土曜 お昼12時頃   元気な野菜たち のっぽくん さんへ

第2・4木曜   リネンと雑貨のお店 f.i.e * flax さんへ

 

ときおり ふいに並ぶときもある(^_^;)

ときおり土曜 ハンドメイドの家具と雑貨 つばきや さんへ

ときおり週末 ケータリングカー 旅カフェ さんへ

 

 

今週末は ときおり週末

つばきや さんへは  チョコワッフル が

旅カフェ さんへは  ベジスコーン3種類  並びます(^^)v

 

 

どうぞ 10月も パン屋まなびぃ を よろしくお願いします(#^.^#)

 

« 少し活動を・・・ | トップページ | チョコ »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し活動を・・・ | トップページ | チョコ »

オープン案内

  • ★ 2017年2月オープン案内 ★

    2月 まなびぃ店の販売は
    お休みさせていただきます
    *


    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    * 毎週 水曜お届け



    ▼ イベント ▼

    2月イベント出店はありません


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼

    スミカグラス/金沢市古府
    facebook:スミカグラス

    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン