« 作ったよ(^^) | トップページ | 立秋。でもあつ~い »

2011/08/02

8月のオープン案内。。。夏休みありです

8月に入りましたー!

 

今日は おやすみだったので、のんびりと夕方"おついたち参り"に行ってきました。

表参道ではヒグラシが威勢良く鳴いて、夕立もパラっとあって、ナンとも風流な夏の景色でしたよ(^^)

 

帰りに、あさひ屋ベーカリーさんに寄ったら

近くのバス停でバスを待つおばあちゃんが、道路を渡ってふらりと店内に入ってきて、2、3個パンを買って またバス停まで戻っていった。

前の勤め先が鶴来方面だったので、あさひ屋さんがオープンした当初のことをふと思い返す。

今では もうすっかり鶴来の町に溶け込んでるんだなぁ。

和むひと時でした。

 

あっ、まなびぃ あさひ屋さんで 1番好きなのは"ゴマ餡コッペ"です(#^.^#)

 

 

さっ、8月のオープン案内です。

 

8月は 第4週の木曜・金曜 夏休みをいただきます

 

オープン日は、

4日(木)5日(金)  11(木)12(金)  18(木)19(金)

 

夏休みは、

25日(木)、26日(金)

 

どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

 

毎週 第2・4木曜にパンをお届けしている 示野の f.i.e*flaxさんへの

8月のお届けはお休みいたします

 

 

どうぞ 8月も パン屋まなびぃ を よろしくお願いいたします(^^)

« 作ったよ(^^) | トップページ | 立秋。でもあつ~い »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ったよ(^^) | トップページ | 立秋。でもあつ~い »

オープン案内

  • ★ 2017年3月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    14(火)・28(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    18(土)10:00-16:00
    よこっちょポッケまーと出店します!
    金澤表参道商店街/金沢横安江町商店街


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン