« お盆も終われば | トップページ | 9月のオープン案内~出店ありです(*^。^*) »

2011/08/24

夏休みです~

ここ数日 涼しくてすっかり秋めいてきました。

日中は 丁度よく 夏の苦手な まなびぃにとっては快適に過ごしています(*^。^*)

 

7月から続けてきた麺生活も そろそろ飽きてきて。。。

ご飯が食べたいなぁ。。。っと、車で走りながら たわわに実る稲穂を眺めては 『美味し新米の季節だ~♪』っと、にんまりしています。

 

明日から また夏が戻ってくるらしいけど。。。

今年は7月後半と ここ数日と 連日猛暑から開放された日があったので 去年ほどぐったりすることもなく なんとか夏を乗り越えられそうです(~_~;)

 

 

さてさて、お知らせを。。。 

 

今週は まなびぃ店 夏休みをいただきます。

 

25日(木)・26日(金)   まなびぃ店 は 夏休み

 

27日(土) のっぽくんへお届け と

ただ今 『す~個展』開催中の つばきやさんへお届け から 今年後半スタートです!!

 

 

お休み中に 行きたいところがあったけど、歳には勝てず。。。

結局は ぐうたらとインドア生活をしています(>_<)

 

 

夏休み&土曜スタート どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

« お盆も終われば | トップページ | 9月のオープン案内~出店ありです(*^。^*) »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆も終われば | トップページ | 9月のオープン案内~出店ありです(*^。^*) »

オープン案内

  • ★ 2017年12月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    12月は変則OPEN
    第2・3火曜12:00-19:00
    12(火)・19(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *1月・2月は店舗営業はお休みします



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンと
      仲良しなお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン