« 暑いでし~(>_<) | トップページ | アジアをかもし出してみた »

2011/07/05

ちょっとためしに英国気分♪

昨日の土砂降り雨の後、気温も下がり涼しく快適な1日を過ごせています♪

これくらいの気温がず~っと続いてくれたらいいのになぁ(~_~;)

 

先週注文した品物が入ってきました♪

 

試しに注文したものをご紹介

11070501   

マカイバリ茶園の夏摘みダージリンです(^^)

 

いつか飲んでみたいと思っていたのですが、あるキーワードで仕入れを決行(^^)/

それは。。。

 

『英国王室ご用達、ウィリアム王子結婚式』

 

ガセじゃないよ~、マカイバリのメルマガ読んでるからね♪

英国王室への献上品とは もちろんランクは違うと思うけど、飲んでみたかったのさ(^^)v

 

ティーバッグ10個入りで 950円です。

 

 

味見用に リーフも仕入れたので、5g150円でもお分けします。

2010年夏摘み リーフ5g で 2杯分 300~350cc です。

11070502  

 

あと、去年もちょっと置いたけど、そばの実フレークも仕入れました。

11070503  

そのまま おやつに、サラダのトッピング、お茶漬けにも合いますよ。

こちらは 310円です。

 

 

あっ、そうだ!7月突入してた(~o~)

 

7月も パン屋まなびぃ

 

  毎週  木曜・金曜  お昼 1時~   オープンしてます♪

 

 

夏バテで動けな~い。。。っとならない限りは 7月も通常どおり。

 

 

どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

« 暑いでし~(>_<) | トップページ | アジアをかもし出してみた »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

パンと何かいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いでし~(>_<) | トップページ | アジアをかもし出してみた »

オープン案内

  • ★ 2017年12月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    12月は変則OPEN
    第2・3火曜12:00-19:00
    12(火)・19(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *1月・2月は店舗営業はお休みします



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンと
      仲良しなお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン