« 6月のオープン案内 | トップページ | 行きたい! »

2011/06/07

朝の目覚めにその顔は・・・

今日は暑かったなぁ。。。

 

ですが 夜は丁度よく おふとん被ってぬくぬく心地よく眠りについています

 

まなびぃ いつからか目覚まし音では起きれなくなりまして

 

学生の頃から愛用している目覚まし時計は、大音量の"ヂリィヂリリィィィ"ベル音。

数年前に これで起きれない日々が続いたので、壊れたかな?。。と思ってたら

寝る前にセットしておいた目覚まし"ON"スイッチが、朝覚醒したら しっかり"OFF"になっていることに気づく(>_<)

 

『これはイカン!!』っと、携帯の目覚まし時計とダブルでセットしておいたけども、数日経つと 耳が慣れるのか、まったく気づかず 携帯の方は鳴りっぱなしで放置。

 

『ますますイカン!!!』 っと、最近は携帯の目覚ましTVで 起きるようにしています。

最初はすぐに目覚めてましたが、これもだんだん慣れてきて。。。

それでもTVから流れる話し声の方が 覚醒に近づくみたいで 15分後には目覚めるようになりました(~o~)

 

そんな毎日 今朝もTVで覚醒。

目に入ってきた画面は。。。

政策を熱く語る 石破さんのドアップ

 

目覚めの1番にその映像は、ちとキツかった(>_<)

 

まぁ、一気に しゃっきり覚醒しましたが(~_~;) 

 

 

さぁ、今日も元気よくパンを焼きましたよ♪

のっぽくんへお届けしたのは、おからのワッフル

11060701

 

豆乳とおから、大豆ぎっしり♪植物繊維ぎっしり♪

ワッフル1個で、たぶん卯の花1人前くらい入ってます。

 

ほどよい甘さで、以外にファンの多い『おからワッフル』

月2回ほど のっぽくんへお届けしていますよ(*^。^*)

 

ご注文は のっぽくんまでお願いしますね。

1個180円です(^^)

« 6月のオープン案内 | トップページ | 行きたい! »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月のオープン案内 | トップページ | 行きたい! »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン