« いちごスプーン | トップページ | 野生って »

2011/04/16

みるくパン → おせんべい

今日は あいにく 雨模様。

しとしと 雨が ちょっと風流。

 

こうゆうお空もいいなぁ。

ナンだか気持ちが凛とします♪

 

 

明日 妹アコ夫妻が 能登までお出かけし "チャイ屋"デビューで出店します!

 

日曜に 早朝出発するもよう。

そしてまなびぃは 基本 日・月 はお休み。

 

なので 日持ちして かつ チャイにも合うだろう と、

まなびぃ の "パンのおせんべい" を持って出店します(^^)

 

パンのおせんべい は、ミルクパン系のパンをスライスして乾燥焼きしたもの。

乾燥させたら 甘みが凝縮。

ほんのりした甘みの 軽いぽりぽりスナックになります(*^。^*)

 

11041601

 

今回 "パンのおせんべい"製作のために焼いた 大量のみるくパン。

 

明日は見栄えはいつもと変わりない おせんべいですが。。。

贅沢なスナックなのですのよ(*^。^*)

 

どうぞよろしくお願いします!

 

まなびぃは 明日 オムレツバイトを奪取で終わらせて、仁先生に会いに行きます♪

楽しみだわ~(#^.^#)  

 

 

駅舎マーケット  http://notogishi.exblog.jp/

のと鉄道 西岸駅 駅舎内  10:00 - 16:00

« いちごスプーン | トップページ | 野生って »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごスプーン | トップページ | 野生って »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン