« 春がやってくる♪ | トップページ | お取り寄せ~ »

2011/04/02

4月のオープン案内

4月に入ったら やっとポカポカ陽気になりました♪

 

4月1日。

いつものように早朝 おついたち参りに白山さんへ。

途中、工大近辺を通過。

 

工大はどうやら入学式らしい。

ダーク色スーツの男の子と保護者のお母さんたちが、工大へ向けて歩いている姿を目撃した。

 

そういえば まなびぃもこんな時期に入学式だったナァ。

確か4月3日だったような。。。

もう20年も前の話し。

ナニも変わってないようで、月日は早いものです(^_^;)

 

 

4月に入ってしまいましたが。。。

まなびぃ店 4月のオープン案内です!

 

4月も まなびぃ店は

 

毎週 木曜 金曜  お昼 13:00 ~  の オープンです♪

 

後半 ゴールデンウィークに突入。

どうぞ4月も パン屋 まなびぃ を よろしくお願いいたします(*^。^*)

 

 

リクエストが多かった、夏に焼いていた もろこしパン。

 

今週 並べていました♪

 

もろこし粒入りは ナゼか ふわふわパンになりますのよ(^.^)

11040101  

« 春がやってくる♪ | トップページ | お取り寄せ~ »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春がやってくる♪ | トップページ | お取り寄せ~ »

オープン案内

  • ★ 2017年2月オープン案内 ★

    2月 まなびぃ店の販売は
    お休みさせていただきます
    *


    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    * 毎週 水曜お届け



    ▼ イベント ▼

    2月イベント出店はありません


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼

    スミカグラス/金沢市古府
    facebook:スミカグラス

    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン