« あ~そういえば | トップページ | チョコ・ベーグル »

2011/02/09

おからのバレンタイン

雪もすっかり融けて、車の運転にはま~ったく問題ない日常になりました。

 

久しぶりの雪道運転で、卒業後に働き始めた頃の通勤をなつかしく思い返していました。

15年ほど前は、冬の間は 雪が常に積もっていたような気がします。

 

そんな雪道通勤の朝、毎日 運転しながら朝ごはんのお握りを食べ、化粧をし、・・・車の中で朝の身支度を整えていたような。。。(^_^;)

ナンとも普通?のOLさんをしてましたわ。

 

 

お昼にのっぽくんにお届けしたパン。

予告どおり、おからのベジワッフル・チョコ味をお届けしました♪

 

11020801

プレーンな おからワッフルに、オーガニックのココアパウダーを、そしてフェアトレードのビターチョコを練りこみました。

ビターチョコなので 乳製品が入ってないのです。

 

なので、チョコ味もベジなワッフル(*^。^*)

 

そのまま食べたら チョコチップが、温めると溶けたチョコが出てきます♪

甘みあっさり、おからワッフル。

 

おからの卯の花も好きだけど、おやつのワッフルもお試しくださいな(^^)

ぎゅっと詰まったおからたっぷし!

繊維質たっぷしですよ(#^.^#)

 

« あ~そういえば | トップページ | チョコ・ベーグル »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~そういえば | トップページ | チョコ・ベーグル »

オープン案内

  • ★ 2017年12月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    12月は変則OPEN
    第2・3火曜12:00-19:00
    12(火)・19(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *1月・2月は店舗営業はお休みします



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンと
      仲良しなお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン