« シュトーレンはじまります♪ | トップページ | 今年はこんな感じ・・・ »

2010/12/08

イモムシ君がやってきた♪

今日は寒~い1日となりましたー(>_<)

 

昼から またもや作業停電で 電気がストップされてしまったので、午前中にお家の用事を済ませてしまい 午後から外出。

この寒~い日に 電気のない家の中にはおれませぬよ。

 

あっ、そうそう最近の夜の寛ぎドリンクに、生姜湯に焼酎を少々プラスしていただいてます。

とっても温まります♪

焼酎は ホンの数滴!

入れすぎると 温まりすぎて眠気がやってきますので要注意なのです(~o~)

 

 

今日のっぽくんにお届けしたパン。

先日仕入れた かの子豆を使ったパンで 冬に登場する "イモムシ君"

10120701

 

胴体は抹茶のミルクパンにかの子豆をくるんで

頭は ミルクパンで かの子豆でお目目を作って焼いてます(*^。^*)

 

唯一まなびぃの キャラパンですわ♪

 

 

週末 のっぽくんでは 冬のセールが開催されます!

 

まなびぃ たか子さんから 『ベーグル スコーン ワッフルを♪』っとリクエストいただいたので、このシリーズをお届けします。

最近 ちらほら お届けしている "おからのベジワッフル"。

ファンが着いたらしく すぐになくなるそう。

ありがたいことです(^^)

 

ベジ・ワッフル。。。おからと豆乳とショートニングで作る 植物性100%のワッフルです。

1個に おからが かなり入ってるので お腹のお通じよくなりますよ。。。たぶん。。。きっとね(#^.^#)

 

ベジワッフルは 日曜日もお届けします。

 

どうぞよろしくお願いします(^^)v

« シュトーレンはじまります♪ | トップページ | 今年はこんな感じ・・・ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュトーレンはじまります♪ | トップページ | 今年はこんな感じ・・・ »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン