« あたった(^^)v | トップページ | 寒かとです(T_T) »

2010/11/14

りんご

今日は久しぶりにいいお天気でした♪

大安の今日、まなびぃの従姉弟の結婚式があり、バイト先のお仲間も結婚式・'゚☆:・'゚★゚'

金沢駅の東と西で めでたい 式を挙げていた(*^。^*)

 

そういう まなびぃは いつもどおりの日常をキャイキャイと過ごしていましたが♪

いつもどおりも また楽しい(^.^)

 

 

今日のっぽくんにお届けしたパンです。

角切りりんご♪

10111301

 

のっぽくんで販売中の紅玉を使っています。

みるくのパンにフレッシュの角切りとカカオバターを包んで、バターと甜菜糖を振って焼いてます。

イメージは、焼きりんご(*^。^*)

 

紅玉はシャクシャクと歯ごたえ合って、酸味もあるからそのままでも充分美味しい。

 

ちなみに りんごのベーグルは、角切りりんごと地球食のホワイトチョコ(^^)v

地球食のホワイトチョコは 板チョコタイプ♪

 

地球食のチョコは 只今 まなびぃ店でも並べるか考え中。

いつでもあると自分で食べてしまうのでね(~o~)う~むむむっ。。。

 

あっ、焼いてる途中に 覗いたりんごがプクプクいってるのを撮りたくてパチリと。

10111302

 

あんまし、ぷくぷく感が撮れなかったわ(^_^;)

カカオバターはちょっとの濃く出し。

んっ!これかなっ!!っと さぐってみてくださいね(^.^)

 

« あたった(^^)v | トップページ | 寒かとです(T_T) »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたった(^^)v | トップページ | 寒かとです(T_T) »

オープン案内

  • ★ 2017年5月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    9(火)・23(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    21(日)10:00-16:00
    しんたてコーヒー大作戦
    facebook


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン