« No.1 | トップページ | やっと。。。 »

2010/10/27

メロンパン

昨日の午前中にコタツを出しました♪

10月いっぱいはガマンしようーと思ってたんですが、天気予報で『11月下旬並みの寒さ・・・』っと聞き、これは耐えられない(>_<)っとね。

 

昨晩は ぬくぬくで過ごせましたわ(*^。^*)

夕飯後には 案の定コタツでうたた寝してしまいましたが。。。

 

のっぽくんのお届けしたパン。

メロンパン♪

10102701

 

まなびぃのメロンパンは、メロンの皮がゆるめですー。

絞り袋でしぼって、みるくのパンにのっけて焼いてます。

名前を代えてUFOパンともいうかな(^.^)

 

 

明日は フィーさんにパンをお届けします!

どうぞよろしゅうに(#^.^#)

 

お天気いいので窓開けてるけど、コタツに入る足が暖かくて、キーボードを打つ手はかじかんでます(^_^;)

今日も寒いナァ。。。

« No.1 | トップページ | やっと。。。 »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« No.1 | トップページ | やっと。。。 »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン