« ごろ~ちゃん | トップページ | チョコ »

2010/10/10

焼いたけど・・・

今週も楽しいオープン日を過ごすことができました♪

 

旅カフェさんのご注文と、いつもより多めに焼いたワッフルで、卵白が貯まった。

ので 久しぶりにシホンケーキを焼くことができました。。。

 

焼くには焼いたけど、金曜のお店を閉めてから(>_<)

 

金曜の午前中に焼こうと思っていたけど、いつもより多めに焼きあげたパンだけで 手いっぱい。。。

オープンして ちょっと落ち着いてから焼こうと思っていたけど、なんだか気力が抜けきり、そのまま店じまい。。。

 

店頭に並ぶことはなく、差し入れと まなびぃのおやつになりました(~_~;)

10100902

 

紙カップに入った 1人用のプレーンなシフォンケーキ♪

しばらく店頭に並んでないかも(-_-;)

 

日曜日の手まつりでは 数個並びます。

たぶん5、6個かな(^^)

 

 

今日 のっぽくんへお届けした分のなかに 特注パンもありました。

 

以前お届けした、おからのベジワッフル。。。の砂糖抜き。

10100901

見た目にはあまり変わりはありませんが(^_^;)

 

砂糖抜きのご注文をいただいた時に、

『砂糖を抜いたら どんな味になるかわからないんですが それでもよいですか?』

っと、ご本人に確認。

『はい~、大丈夫です~砂糖は抜いて焼いてください~』

っと、ご了承をいただく。

 

お届け前に まなびぃも味見してみたら

『あらっ、アリかも♪普通じゃない(*^。^*)』

 

ってな味でしたわ。

 

おからのベジワッフル。

美川たんぱくさんの"おから"入りです(^.^)

« ごろ~ちゃん | トップページ | チョコ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

manamagaさま
いつもありがとーございます(#^.^#)

おからのベジワッフル 気に入っていただけましたか♪
実は かなりのおからが入っています(^_^;)
大豆繊維たっぷりだよ♪

またどうぞよろしくです(*^。^*)

こんばんは~。おからのベジワッフル、8日にほっしーのところでいただきました!おいしかった~(*^_^*)まーちゃん天才!と思ったよ。
こんどは私も砂糖抜きお願いしちゃうかも。
またお願いします(^.^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごろ~ちゃん | トップページ | チョコ »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン