« 8月も終わりですが。。。 | トップページ | こってり系?あっさり系? »

2010/09/02

巷はすっかり秋ですが

今日も34℃のお天気です。。。。明日も34℃(>_<)

いつまで続くこの暑さ。。。。ふぅ

 

 

今日も程よい感じで まったりと店番をしております(^。^)

この のんびりさが、まなびぃには丁度よい♪

 

今日のお客さま、なぜか皆さま5000円札でお求めいただきまして。。。

1000円札が足らなくなり、500円玉でお釣りを渡すことに(~_~)

ジャラジャラお釣りを渡してしまって、すみませぬ。。。

 

なのでダッシュで近くのコンビニに両替に走りました。

コンビニでは早 肉まんが並んでた(゜o゜)

そしてお菓子を物色。

秋味お菓子が並んでるなァ。。。

10090201

マカダミアンナッツ・ラテとおさつスナックを購入♪

 

最近のラテはいろんな組み合わせが出てますね

一番のヒットは、焙じ茶ラテでしたよ(^.^)

 

 

今日のまなびぃ店。

ドライトマトのベーグルを焼きました(^^)v

10090202

上のパラリは、ドライバジル。

 

お求めいただいたお客さまは 『ワインとチーズですね♪』っと一言(*^。^*)

そうな。

今度まなびぃも、プチ贅沢を 家cafe ならぬ 家バー で試してみまする。

« 8月も終わりですが。。。 | トップページ | こってり系?あっさり系? »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月も終わりですが。。。 | トップページ | こってり系?あっさり系? »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン