« きた♪ | トップページ | 巷はすっかり秋ですが »

2010/08/31

8月も終わりですが。。。

今日もなかなかの暑さです(~o~)

いつになったら涼しくなってくれるのか。。。

9月いっぱいこの暑さが続くと聞き、まなびぃ 9月もこの暑さに耐えられるか。。。とっても不安です(>_<)

 

 

毎週日曜日は、パン焼きがお休みday!

なので、まなびぃ のんびり朝寝坊をしています♪

この前の日曜日も のんびりと起き出して窓を開けてみると。。。。

庭にナニやら新たなモノが設置されておりました(゜o゜)

 

 

10083101

角の目印看板に、まなびぃ父ちゃん自作の夏休みの自由研究作品が!

10083102

くるくる廻っております♪

 

まなびぃン家には、小学生のチビッコはいないんだけどなぁ(^_^;)

8月 夏の終わりに作品がお披露目されましたよ。

あっ、まなびぃ父ちゃん 早朝設置に来て そのまま帰っていったらしい。。。

思いたったら即行動!。。。の我が家の父ちゃんです(^_^.) 

 

 

さぁ まなびぃ店 9月のオープン案内です。

 

9月も まなびぃ店は 毎週 木曜・金曜 13:00 ~ オープンしています!

 

どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

« きた♪ | トップページ | 巷はすっかり秋ですが »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きた♪ | トップページ | 巷はすっかり秋ですが »

オープン案内

  • ★ 2017年12月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    12月は変則OPEN
    第2・3火曜12:00-19:00
    12(火)・19(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *1月・2月は店舗営業はお休みします



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンと
      仲良しなお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン