« もーもも | トップページ | めっけ »

2010/07/31

くるみバンズ

前回の記事で耳の不調を書いたら、すぐさま何人かの方からお勧めの耳鼻科を教えていただきました♪

偶然なのか有名なのか、みなさま同じ病院をお勧めしていたので、こちらの病院にリベンジに行ってこようと思います。

ありがとうございます(*^。^*)

 

 

今日は北國花火大会でした。

まなびぃ、花火を見ることは叶わずに9時過ぎ、金沢駅から糸田新町へ帰宅せねばなりませぬ。

人ごみを逆方向にかき分けながら、駐車場にむかう。

『フィナーレよかったねぇ♪』。。。の声を聞きながら(^_^;)

車に乗って、しばし待つ。

人が空いてきたのをねらって、いざ発進!

大豆田大橋に通ずる道へ曲がると。。。

『あちゃ~、しくった(>_<)』

信号待ちでかな~り渋滞。

普段は車なんて ほとんど通らない道なのに(~~)

信号待ち、3回・・・4回・・・5回目・・・で、やっと渡れた。

来週は、中日花火大会。

どっかで時間をつぶしてから帰宅だわさ(~o~)

 

さぁ、今日はのっぽくんに『くるみバンズ』をお届けしました!

10073101

くるみバンズ。

どのパン屋でも『くるみバンズ』はこの形。

何か決まりがあるのかな?

なので、まなびぃもこの形(*^。^*)

夏はナッツで栄養補強さ(^^)v

« もーもも | トップページ | めっけ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もーもも | トップページ | めっけ »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン