« はて。。。困った(~_~) | トップページ | あついっす(>_<) »

2010/07/15

お煎餅がデビュー♪

今日は気温のわりにムシムシ暑いです(>_<)

そんなお天気の中、ご近所さんが何人もいらしてくれました♪

パン屋の看板があるのにいつも閉まってるので、パン教室のお店だと思われていたらしい。。。なるほど そうも取れるわね(~_~)

何にせ、ふらりと寄ってくれるのは、ありがたいことだわ(*^。^*)

 

さぁ 昨日の宅配荷物がどうなったかというと。。。

今日は1個だけ届きました。

2個口なのに、なぜに1個しか持ってこぬ(~_~;)

混乱振りがよ~く伝わってくるわ。

なので、抹茶あんのワッフルは明日も作れませぬ。

ナンだかなぁ。。。

 

まぁ愚痴はこのくらいに。。。

 

週末イベントのお知らせです!

第2・4木曜日にパンをお届けしている 示野の f.i.e * flax さんが、イベント出店いたします!

『パンも一緒に並べたいの♪』と、ありがたいお声掛けをいただきまして、遠慮なく乗っかりました(^^)v

まなびぃ、強力な宣伝&応援の方々に囲まれて幸せモノでございます(#^.^#)

 

フィーさんが、今回一押ししている品は『パンのおせんべい』。

みるくパンのシリーズを、薄くスライスして乾燥焼きしただけのものです。

10071501

ラスクなら砂糖とバターを塗って乾燥焼きですが、これはタダ単に乾燥させただけ。

だからネーミングは『おせんべい』。

ほんのりした甘さと、カリカリとした食感が後引きます。

"おやつ"に"つまみ"に"クルトン"に・・・っと、ご自由に使ってみてくださいませ。

 

お届けパンは、『パンのおせんべい』、『スコーン』、『ベーグル』 です♪

どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Craft Party #4

day  2010. 7.17(sat)  18(sun) 10:00 - 16:00

place  金沢市流通会館
     金沢市問屋町2-61

主催  Happy Life Creations! 7tails
     http://7tails.boo.jp

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

« はて。。。困った(~_~) | トップページ | あついっす(>_<) »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はて。。。困った(~_~) | トップページ | あついっす(>_<) »

オープン案内

  • ★ 2017年9月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    第2・4火曜12:00-19:00
    12(火)・26(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *10月から新店舗へ移転です
    (現店舗のお向かいに建設中!!)




    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6(水)-10(日)までAnniversarySale開催中!!
    パンのお届けは6(水)・8(金)です



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン