« カエルちゃん登場! | トップページ | 雨上がり »

2010/06/15

おしり

!オークションに、まなびぃが使ってるニーダーが出品されてた。

今使ってるニーダーは もう6年ほどフル回転で働いてるので、そろそろ買い換えか、プラスでもう1台欲しいなァ。。。っと思ってたんです。

全く同じ型が出品されてたので安く手に入るなら。。。っと、チェックしてたのです。

 

この型シリーズは、オークションでも高値で落札されるので様子をうかがってると、誰かが入札してた。

なので、まなびぃもちょっと入札♪

トントントンっと、価格が2000円ほどあがった(^^)

そして翌日になると、誰かが入札しててまた価格があがってた。

なので、まなびぃも再度入札!

この時点で、まなびぃの限度額を超えてたけど、どこまであがるか試したくて入札。。。いじわるだわ(*^。^*)

自動入札で、競り合いながらトントントンっと、3000円ほどあがる。

まなびぃは、もう入札しないけど、競争率の高い品!

〆日までは あと1日あるのでどこまであがるか要チェックだわ♪

 

さて今朝は、赤ちゃんのおしりを焼きました♪

久しぶりに焼いたので、のっぽくんにお届けしたら『あらっ、久しぶりのお尻ね♪』っと、たかこさんに云われてしまいました(*^。^*)

10061501

豆乳を使った生地を、低温でゆっくり焼き上げると、もっちりふっかり ぽよよんな赤ちゃんのおしりパンになります。

まなびぃパンの中で、一番やわらかいパンですのよ(#^.^#)

« カエルちゃん登場! | トップページ | 雨上がり »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエルちゃん登場! | トップページ | 雨上がり »

オープン案内

  • ★ 2017年7月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *8月は夏休みをいただきます



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *8月はお休みします


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン