« カントリー。。。まあむ? | トップページ | UFO »

2010/06/04

バナナ → マンゴー

昨日夜の11時頃、眠気に襲われちょっと。。1時間ほど仮眠。。。っと、ごろんと横になりました。

日中は暖かくなってきたとはいえ、夜はまだちょっぴり寒い。

ひざ掛けにまるまってましたが、ど~にも耐え切れず。

ゆらぁ~っと起き出しボンヤリ頭でごそごそ押入れを漁り、夏用のタオルケットを引っ張り出してきてまた元の位置でうたた寝してました。。。。

はっ!っと気づくと3時(>_<)

しまったぁ!!寝過ごしたぁ!!

が、ぬくぬくと熟睡してたらしく 目覚めすっきり♪

今日のお天気のごとく元気です(*^。^*)

 

さぁ今日は、ココナッツとマンゴーのみるくパンを焼きました。

『ココナッツのみるくパンを!』とご注文をいただいたんですが、『バナナが品切れ中なので、マンゴーでもいいですか?』っと伺うと。。。『いいですよ~♪』っと快いお返事。

ありがたいわ(^^)

10060401

見た目は一緒ですが、中身はマンゴー。

陽射しに映える甘酸っぱい橙黄色が出てきます(*^。^*)

 

 

今晩から百万石祭り!

週末もお天気よさそう♪

明日は、21美へ出店の旅カフェさんへ、ベジスコーンをお届けします。

カシュナッツとクランベリー、きな粉とクルミ、チョコチップの3種をお届け予定。

どうぞよろしくお願いします(^.^)

 

まなびぃは、金沢駅にて行列出発前の人だかりを見ま~す(~o~)

« カントリー。。。まあむ? | トップページ | UFO »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

kumiさん☆こんばんわ♪

いつもありがとうございます(*^。^*)

ベジスコーンはまなびぃ店では初登場!
気に入っていただけて、よかったです

あっ、バタースコーンはいつも焼いてますよ


こちらこそ変にビックリしてしまって
ごめんなさい(>_<)

いつもぽんやりな間抜けなので
何かそそうでも。。。っと、あせったのでした(^_^;)

またどうぞお越しくださいませ(*^。^*)

こんばんは☆

本日、またまたお邪魔させていただきましたo(^-^)o

今日もたくさん買っちゃいました♪
スコーン、初めて食べたんですケド、美味しかったです〜(^O^)
胡桃バンザイ!!
残りは冷凍して、今後の楽しみに♪♪

ありがとぅございました!
また行きます(^_-)-☆


※『はぁッッ!!』と、驚かせてしまってスミマセンでした(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カントリー。。。まあむ? | トップページ | UFO »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン