« ベーグル | トップページ | マンゴー! »

2010/05/14

スコーンとベーグル

ちょっぴり寒いけど、お天気よくなってきました♪

昨日はストーブをつけてたんですが、お日様が出てくると気持ち的にも違うのね。

今日はまだ我慢できまする(*^。^*)

 

お店を開いてから1年ちょっと、最近思うことがありまして。。。

まなびぃのお客さまは、とても素直な方が多いらしく、単品買いの方がよくお見えになります。

食パンonly。

スコーンonly。

ベーグルonly。

ワッフルonly。

そして たまにしか焼かない シホンonly。

 

こんな住宅街の中までも、目当てのものを求めて わざわざ足を運んでいただけるのですから、自分の気持ちに素直に行動する方々ばかりなのですね~(*^。^*)

コツコツ まなびぃにとって、感謝♪感謝♪のありがたいお客さまばかりです。

10051401

そして最近は、特に スコーン と ベーグル が人気です。

こちらは、まなびぃ店で並んでいるバターを使ったスコーン!

 

GW初日に、21美に出店中の旅カフェさんに、ベジ・スコーン(旅カフェさんは、植物性100%のベジtype)をお届けしたんですが、2回買いに来られたお客さまがいらっしゃったそう(#^.^#)

いや~ うれしいじゃありませんか♪

 

明日も、21美へ出店する旅カフェさんへ、植物性100%のベジ・スコーンをお届けします!

今ンところ、チョコバナナ、ココナッツ&マンゴー、カシューナッツとクランベリーの3種類をお届け予定でいます。

 

明日もお天気よさそうだわ!

どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

« ベーグル | トップページ | マンゴー! »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベーグル | トップページ | マンゴー! »

オープン案内

  • ★ 2017年5月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    9(火)・23(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    21(日)10:00-16:00
    しんたてコーヒー大作戦
    facebook


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン