« メッセージ | トップページ | 特選南部地粉 »

2010/05/11

レーズンパン

昨日は 5月10日まで期限の ゆめの湯 のタダ券を使い、のんびりお風呂に浸かってきました♪

元レジャランだった 外観から見る限り古い汚い建物から、お風呂も汚いのではないか。。。っと敬遠してたんですが、中に入ってみると案外キレイで、タオルも館内着も貸してくれるし『ありゃ!』っと(#^.^#)

 

『炭酸泉がお薦めよ♪』っと、よく通っている人たちから聞いていたので まずは炭酸泉で入浴。

入ったら『シュワ~』っとなるのかと思いきや案外静かな浸かり具合。。。?

が、5分も入ってると何だか身体がポカポカ♪ポカポカ♪

これ以上浸かるとのぼせる!っとの状態までに(~o~)

他にもいろいろ ラジウム泉や壺風呂なども。

露天風呂に行くと、何やら違う音楽が流れてきまして。。。

振り返ってみると、大画面テレビでHEY!HEY!HEY!をやってました。

洗い場も広いからすんなり座れるし、脱衣所もキレイだしドライヤーや化粧水もあって、至れり尽くせり(*^。^*)

帰りにまた割引券をくれたので、これも期限内にまた行こうっと!

 

さてさて、今日のっぽくんにお届けしたのは、レーズンパンです!

レーズンのバトンと使う材料は一緒ですが、こちらはパン生地も楽しめるようにとレーズン控えめです。

10051101

レーズン3種(*^。^*)

グリーンレーズン、オーガニックのサルタナレーズン、オーガニックのカレンツレーズンが入ってます。

緑と橙と黒の3色レーズン入り♪

まなびぃ ドライフルーツ定番のレーズンが、やっぱ一番好きだなぁ。

« メッセージ | トップページ | 特選南部地粉 »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メッセージ | トップページ | 特選南部地粉 »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン