« 抹茶くるみ | トップページ | 玄米ご飯パン »

2010/02/26

3月のオープン案内

あいにくの雨模様ですが、今日もあたたかい日常を過ごしています♪

 

今日はChakaFookさんのワッフル曜日。

かふくちゃんとの待ち合わせに、ちょっぴり時間があったので

『そうだ!スタバの桜ドリンクを飲んでみよう♪』っとドライブスルーへ。

メニューを見ると、桜はHotとCoolがあった。

スタバなので、桜フレーバーのアレンジコーヒーかと、マイクに向かって。。。

『桜のドリンクはコーヒーが入ってますか~?』っと聞いてみる。

そしたら・・・

『コーヒーは入ってません!』っと冷淡なお返事が(>_<)

何だか『何をアホな質問してくんねん』っという声にちょっぴりへこむ。

ドーナッツも食べようかと思ったけどもドリンクのみに変更。

 

10022601

桜クリームフラペチーノ。

桜のトッピングがナンなのかカップを開けて食べてみる。

・・・ん~、チョコではなさそうなんだけど??何だろ~???

久しぶりに こってりクリームを飲んだら、腹がふくれたわ(^.^)

 

さて、あっという間に2月が過ぎ、来週から早くも3月!

3月のオープン案内です(*^。^*)

 

3月も 毎週 木曜・金曜 がオープン日。

 

3月21日(祝・日)は、津幡のイベントにまなびぃワッフル&スコーンが出稼ぎに行きます!

詳しくはまた後日。

 

どうぞ3月もよろしくお願いします。

« 抹茶くるみ | トップページ | 玄米ご飯パン »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶くるみ | トップページ | 玄米ご飯パン »

オープン案内

  • ★ 2017年2月オープン案内 ★

    2月 まなびぃ店の販売は
    お休みさせていただきます
    *


    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    * 毎週 水曜お届け



    ▼ イベント ▼

    2月イベント出店はありません


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼

    スミカグラス/金沢市古府
    facebook:スミカグラス

    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン