« 今年のパッケージ | トップページ | チョコのシュトレン »

2009/12/11

胡麻チーズ

雑誌かネットか忘れたけども胡麻とチーズの組み合わせ。

まなびぃも作りたくって、どこかに手ごろな値段の無添加チーズがないかとスーパーで探しておりました。

前はカジマートに置いてあったのに最近見かけない。

ふらりと寄ったスーパーでもチーズ売り場の前で、表示とにらめっこ。

なかなかナイモンデス。

 

と、先週末に『のっぽくん』で冬のセールがありました。

よつ葉のシュレッドチーズをGet♪

 

今朝焼いてみました(*^。^*)

09121101

胡麻とチーズのベーグルです!

ほとんどチーズの味が勝っていますが たまに胡麻の香りもします(^^)

胡麻の入ったベーグルを作りたかったんだけど、胡麻onlyだと愛想がないなぁ。。。っと思ってたのでいい組み合わせになったわ♪

チーズが手に入った時だけ たまに焼きまする。

 

もうひとつ。

ハムロールを焼きました。

09121102

ハムには粒マスタードとマヨネーズを塗って、トッピングはmix胡椒とドライバジルです。

 

まなびぃにはめづらしくお惣菜パンが今日は並びました(#^.^#)

« 今年のパッケージ | トップページ | チョコのシュトレン »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

kumiさん こんばんは!

夕方でもパンはたいがい残ってますよ!
なんせ のんびり店番してますから(#^.^#)

今週は雪マークの1週間です。
お気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしてまーす♪

まなびぃさん こんにちは!
もしかしたら16日お店の方にお伺いできるかもしれません(^O^) 迷わないで行けるかな~。
16時前後になると思います。
パン残っているか心配ですが・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のパッケージ | トップページ | チョコのシュトレン »

オープン案内

  • ★ 2017年9月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    第2・4火曜12:00-19:00
    12(火)・26(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *10月から新店舗へ移転です
    (現店舗のお向かいに建設中!!)




    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6(水)-10(日)までAnniversarySale開催中!!
    パンのお届けは6(水)・8(金)です



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン