« 再開します! | トップページ | ベジィ~なスコーン »

2009/10/30

ごまゴロ~♪

今日もいいお天気です♪

まなびぃ、1年前の今日'ここ'に引っ越してきました!

1年前もいいお天気だったなぁ。

 

去年はほとんど毎日バイトが入っていたので荷造りする暇もなく、当日はそのまま家族総出で引っ越し作業(>_<)

荷造り用のダンボールすらなかったので、あるものをそのまま車に載っけて移動。

大和町から糸田新町、車で15分足らずの道のりだけども何往復したかしら。

1日で終わらせるために、とにかく荷物を移動。

大和町は空っぽに、糸田新町はモノの溢れた足の踏み場のない状態。

引っ越してきたものの行き場の定まっていない荷物の山に埋もれながら、まともに歩くこともままならない状態で、1週間ほど暮らしてましたわ(~o~)

 

今では落ち着いたものさ♪

 

 

さて、今日は五郎島金時を使ったパンを焼きました!

その名も『ごまゴロ~』(^.^)

09103001

みるくの胡麻パンに、五郎島の蒸し焼きダイスがゴロッと入ってます♪

お芋の美味しい時期だわ~(*^。^*)

 

 

週末のお知らせです!

明日土曜日 21世紀美術館へ出店の旅カフェさんへスコーンをお届けします。

今回は、植物性100%のショートニングで作るざくざくスコーンもお届けします!

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

« 再開します! | トップページ | ベジィ~なスコーン »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再開します! | トップページ | ベジィ~なスコーン »

オープン案内

  • ★ 2017年6月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    13(火)・27(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *6/21日から 青★blue展 開催!!
    21(水)・23(金) 青いパンをナニかお届けします!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン