« バナナブレッド | トップページ | 金木犀 »

2009/10/10

栗のスコーン

今日は10月10日。

むかしの体育の日です!

10月10日は統計的に晴れの日が多いことから制定された旧体育の日。

日中は、運動会日和のいいお天気でした(*^。^*)

 

先日焼いた栗のワッフル♪

今日は栗のスコーンを旅カフェさんにお届けしました。

 

09101001  

栗スコーンは、初でございます(^^)

 

昼間、21世紀美術館に出店している旅カフェさんにスコーンをお届けしたら。

旅カフェさんには待ち行列が発生しておりました♪

 

忙しそうだけど楽しそうに接客をする旅カフェさんの傍からは、何かイベントがあるらしく、ブラスバンド練習中の音が『ブォー♪ブォー♪』っと聞こえてきました。

吹奏楽器の音は何だかほのぼのとして好きだなぁ。

 

音譜が読めるようなら何か吹いてみたい気分にかられるんだが。。。

一応マウスピースは吹けますの。

ただ、ド・レ・ミ・ファ・ソ。。。が。。。ね(~o~)

« バナナブレッド | トップページ | 金木犀 »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナブレッド | トップページ | 金木犀 »

オープン案内

  • ★ 2017年11月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    第2・4火曜12:00-19:00
    14(火)・28(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    11/19(日)10:00-16:00
    よこっちょポッケまーと
    金澤表参道/横安江町商店街
    http://yokoccho.collabon.com/




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン