« ジャム | トップページ | チョコ変わりました »

2009/09/17

パンのお供に♪

今週はf.i.eさんに紗麻さんに旅カフェさんにと、慌ただしい日常を過ごしております(^^)

ありがたいことです♪

食欲の秋も本番になりつつある時節。。。

パンのお供に♪。。。っといろいろと揃えてみました(*^。^*)

09091701

無糖の珈琲です!

缶コーヒーはあまり飲まないのですが、これはスッキリと飲みやすい。

ドリップして淹れたコーヒーのごとく美味です。

そして『紙』というパッケージングがgood(^。^)

来月に出店する『能登島手まつり』のために仕入れましたが、それまでまなびぃ店でも並べてます。

09091702

左が、オリーブオイルのオルチョ・サンニータ。

右が、バルサミコビネガー。

オリーブオイルは、パンに浸けたりサラダに使ったり、パスタにかけたり。

バルサミコ酢は、これもサラダに使ったりソテーした仕上げにっと。。。『バルサミコ』っとなじみのあまりない言葉だけども、いわゆる“酢”なので、米酢やレモン汁の代わりに使えばそれでOK!

米酢よりもまろやかな酸味でやさしい味になります。

シルバーweekのお知らせを!

旅カフェさんにて、まなびぃスコーンが並びます♪

旅カフェさんは、19日(土)は富山の井波彫刻まつりに出店、20日(日)~23日(水)までは21世紀美術館に出店しています。

シルバーweek中は、21美でカナザワ映画祭が開催中!

どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

« ジャム | トップページ | チョコ変わりました »

パンと何かいいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャム | トップページ | チョコ変わりました »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン