« ぐうたら娘に。。。 | トップページ | 今日も張り切って! »

2009/09/03

ワッフル始めました!

前置きが長くなったので、パンの記事はこちらに(#^.^#)

先週のオープン日に、何人もの方に『今日はワッフルないんですか~?』っと聞かれてしまい

『スイマセン。。。暑い時にワッフルの出があんまりよくなかったので。。。8月はお休みしてるんです。。。』

っとのお返事を心苦しくしておりました(~_~)

『9月に入ったら暑い日になろうとも必ず焼かねば!!』

っとココロに誓い、8月最後のオープン日を終えていたのでした(>_<)

なので今日は、ワッフルをしっかりと焼かせていただきましたよ♪

09090301

これはチョコワッフルです。

チョコも人気が高いけど、一番人気は黒糖かしら。

つぶつぶ黒糖がめづらしく、カリカリとした黒糖粒の食感ともちもちワッフルの組み合わせが美味しいのです(*^。^*)

今日は、ザラメ・黒糖・チョコの3種類。

明日は何を焼こうかなぁ。

お知らせひとつ。

毎月 第1・3木曜にまなびぃワッフルをお届けしている紗麻さんにて、ステキなコラボイベントがありまする(*^。^*)

9月17日(木)  紗麻さんに『ムシャリラ・ムシャリロの旅するカレー屋さん』がやってきます!

この日は、『ムシャリラ・ムシャリロ』さん、『喫茶 奥村』さん、そして『まなびぃ』と3店の食べ物屋さんが紗麻さんに集合するんですよ(#^.^#)

どうぞお楽しみに!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

9月17日(木) 和の雑貨 紗麻(金沢市馬替) にて

※ 『ムシャリラ・ムシャリロの旅するカレー屋さん』
11:30~ 12:30~ 13:30~ (時間帯にて要予約です)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

すでに予約が埋まっている時間帯ありですぞ!

« ぐうたら娘に。。。 | トップページ | 今日も張り切って! »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐうたら娘に。。。 | トップページ | 今日も張り切って! »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン