« ワッフル始めました! | トップページ | 鬼ヤンマ »

2009/09/04

今日も張り切って!

今日も雷注意報をかき消して、まなびぃ父ちゃんは、やってきました!

今日は、砂利を敷き、樹木の剪定ほかもろもろの庭仕事をしております(^^)

父ちゃんは、ぐうたらまなびぃとは違って、規則正しい生活を送っているので、お昼12時になったら『昼ごはん!』のお声が(^_^;)

家の中で見守るまなびぃは、お声どおりご用意いたしますとも!

今日のまなびぃ店のパンたちは♪

09090401

黒糖のブリオッシュです(^^)

先週パンリストに載っているブリオッシュの写真をみたら、なんとも上手にハサミカットの切れ込みが入ってるではないですか(゜o゜)

今日はいつも以上に気持ちを入れて、パッチン切りましたよ♪

リストのブリオッシュと同じようなお顔になったはず(*^_^*)

09090402

こちらは、オレンジとカレンツ。

チューリップカットのめしべ部分をアップに撮ってみました(^^)v

週末のお知らせを。。。

今週末も旅カフェさんにまなびぃスコーンが並びます。

週末は21美へ、どうぞよろしくお願いします(^.^)

もうひとつお知らせ。

まなびぃmixi が ひっそりと立ち上がっています(^_^.)

まなびぃ自身はmixiに入ってないんですが、妹アコがまなびぃmixiを更新しています。

mixi 会員の方 こちらも覘いてみてくださいませ(*^。^*)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4339173

« ワッフル始めました! | トップページ | 鬼ヤンマ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワッフル始めました! | トップページ | 鬼ヤンマ »

オープン案内

  • ★ 2017年7月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ
    *8月は夏休みをいただきます



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *8月はお休みします


    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン