« 今日も張り切って! | トップページ | シナモンレーズン »

2009/09/05

鬼ヤンマ

今日旅カフェさんが出店している21美へ向けて車を走らせていると。。。

黒いでっかい物体が車と共に併走(゜o゜)

びっくりして運転しながら横目で見ると。。。。

見事な横じまの入ったオニヤンマでした(^^)

びっくりしたー♪

ちょっぴり童(わらし)に帰った気分を味わいましたわ(*^。^*)

さてさて

ここ毎週末、旅カフェさんにお届けしているスコーンは

09090501

ドライフルーツが入った『こっくりスコーン』♪

今日は、くるみ&カレンツ チョコ 抹茶と黒糖 でした(^.^)

まなびぃ店は、平日の 木・金 のみ オープン(>_<)

お勤めの方には、ちょっとキビシイオープン日。

週末は、旅カフェさんへ どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

かわいい緑のワゴンが目印ですよ♪

« 今日も張り切って! | トップページ | シナモンレーズン »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も張り切って! | トップページ | シナモンレーズン »

オープン案内

  • ★ 2017年5月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    9(火)・23(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    21(日)10:00-16:00
    しんたてコーヒー大作戦
    facebook


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン