« 抹茶ワッフル | トップページ | 梅☆ »

2009/08/23

緑のキノコ♪

昨日の夜中、蚊の襲撃にあい、足をポリポリ、腕をポリポリ。。。

寝たような寝てないような浅~い睡眠。。。

おかげで今朝はおもいっきり寝過ごし(>_<)

毎度寝ぼすけなまなびぃですが、今日はカンペキな寝坊です(T_T)

こんなに寝過ごしたのは。。。何年ぶり。。。か。。。

暑い夏ももう終盤。

もうひと分張りがんばりまっせ(^_^;)

さぁ今日はのっぽくんへのお届け曜日!

抹茶のマカロンを焼きました♪

09082201

マカロン生地、いつもよりちょっぴりアーモンドプードルを多くして固めに仕上げ、胡麻パンの上にのっけて焼いたら、キノコ型になりました(*^。^*)

かわいいかも。

こんな緑のキノコが登場するアニメがあったような気がする。

最近流行の、動物パンとか笑顔パン。

メロンパンのクッキーを、わざとずらして帽子にみたて、チョコペンやドライフルーツで顔の表情をだしてるパンが流行っているのですよ(#^.^#)

どこ子にしようかと、選ぶ楽しみもありまする♪

まなびぃ、たまにはお遊びも必要なんですが、根がまじめなもんで。。。なかなか。。。ね(^_^;)

« 抹茶ワッフル | トップページ | 梅☆ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶ワッフル | トップページ | 梅☆ »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン