« ピーナッツ | トップページ | Tシャツ »

2009/08/07

もろこしパン

只今なかなかステキなどしゃぶりっぷり!

おかけで蒸しッとした暑さから開放されて、涼しい風がそよそよと家の中に入ってきます♪

は~自然の涼しさって快適だわ(*^。^*)

朝1でクロネコ兄ちゃんが、頼んでた食材を配達してくれました。

なので、予定していたパンを急遽変更。

さっそく、もろこしパンを焼きました!

09080701

ドライパックのつぶつぶもろこし缶を利用しています。

漬け汁に浸かってないので、とっても扱いやすいくてプチプチと美味♪

茶色のうねうね飾りは、松田さんのマヨネーズです(^^)

もう1個はココナッツとバナナ。

09080702

日中にちょっぴり口寂しくなった時の一口おやつにもしてる、セミドライバナナが練りこまれてます。

あっ、多分わかりにくいと思いますが、ココナッツは生地の中にも入ってますよ。

真っ白なココナッツは生地の中に入るとパンと同化しちゃいますが(^_^;)

週末の予定を!

今週末も旅カフェさんにまなびぃスコーンが並びます。

今回旅カフェさんは、CM中の『タテフェス430』に出店します。

場所は、野田屋茶店さん近くの竪町広場内。

どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

« ピーナッツ | トップページ | Tシャツ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピーナッツ | トップページ | Tシャツ »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン