« べジィ~な勘違い | トップページ | オヤゴコロ »

2009/06/05

明日は百万石よ♪

明日は金沢の伝統行事『百万石まつり』です(^o^)/

まなびぃ、生まれは金沢・・・ですが百万石まつりをまともに見たことはなく(^_^;)

たまたま用事で街中に出掛けていったら『そうだった。。。今日は百万石かぁ~!』って程度。

今日も夜に、たまたま南町から香林坊まで車を走らせたら、子供提灯行列に遭遇(>_<)

地元民なんてそんなもんかしらん。。。

ちなみに明日はオムレツバイト♪

忙しいのは大好きさ!

さてさて、明日は『旅カフェ』のほしのあきちゃんが21世紀美術館に出店しています♪

まなびぃのワッフル&スコーンも共に持って参戦してくれることになりました(^^)v

09060511

09060512

緑のかわいい旅カフェに、まなびぃワッフル&スコーンが並びますよん♪

人ごみ掻き分けかき分け、21美の旅カフェ号を目指してみてくださいませ。

ねらい目は午前中かしら。

10時頃から出店してますよ!

よろしくお願いします(*^。^*)

« べジィ~な勘違い | トップページ | オヤゴコロ »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« べジィ~な勘違い | トップページ | オヤゴコロ »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン