« 胡麻ロール | トップページ | お取り寄せ♪ »

2009/06/18

白→茶へ!

午前中は霧雨みたいな雨模様、お昼からはよい梅雨晴れのお天気になりました♪

いつものお客さまに『まなびぃのオープン日みたいに気まぐれや(^.^)』っと云われてしまいましたさ(*^。^*)

さぁさ今日は第3木曜日!

まなびぃ定期便、馬替の『紗麻』さんへお届けの日です。

まなびぃ店オープン前に。。。っというかおもいっきりオープン時間にずれ込んでましたが(>_<)ワッフルのお届けに行ってきました。

今日はいつものワッフル&スコーンに合わせて、ハードトーストもお届け♪

紗麻さんでも食パンをお求めいただけますよん。

どうぞよろしゅう(*^_^*)

『カップのシホンケーキ』のカップを白から茶に変更してみました。

この前未晒し茶色のカップを見つけて、これにシホンを焼いたらどんな感じ?っとの興味から(^_^.)

たいした理由ではありませぬ。

09061801

白のシホンは、かろやかなイメージ。

茶のシホンは、重厚感。

う~むむっ、同じシホンでもイメージ変わるわ!

はて、どっちがいいかしら。。。

« 胡麻ロール | トップページ | お取り寄せ♪ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胡麻ロール | トップページ | お取り寄せ♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年5月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    9(火)・23(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    21(日)10:00-16:00
    しんたてコーヒー大作戦
    facebook


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン