« 梅酒♪ | トップページ | 失敗した(>_<) »

2009/06/25

マンゴー♪

週末から何だか携帯の調子がおかしく。。。

メールはできるものの音声通話がまったくの無音。

電話がかかってきた時には、折り返しメールで返信。

かといって、かけてくれた人のメールaddを必ず知っているわけではなく(>_<)

そろそろ替え時だなぁ。。。

さてさて今日と明日は、6月最終週のまなびぃ店オープンの日。

『あらびきウィンナー』を焼きました♪

09062501

まなびぃ、お惣菜パンはあまり焼かないんですが、日曜日『バーベキューの鉄板焼きそばは美味い!』っという話をしていたら何となくウインナーが食べたくなったのです(^.^)

辛口マヨネーズに粒マスタード、ピリッと胡椒をきかせてあります♪

夏日が続いて、今日も暑くて30℃超え(~o~)

が、湿気がなくてカラッとしてます。バテずに過ごせそう。。。

そして、夏に登場する『マンゴー』!

今日から焼き始めました♪

まずは、マンゴーベーグルです(*^。^*)

09062502

マンゴーは、ベーグル、ワッフル、そしてご予約スコーンに登場します。

これもバナナ同様、小腹のおやつに丁度いいドライフルーツ。

マンゴーも1口つまみ出すと美味くて止まらず。

黄オレンジの夏色フルーツに、やられるのです(^^)v

« 梅酒♪ | トップページ | 失敗した(>_<) »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅酒♪ | トップページ | 失敗した(>_<) »

オープン案内

  • ★ 2017年10月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    第2・4火曜12:00-19:00
    10(火)・24(火)
    *14時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ
    *10月10日新店舗へ移転!
    (現店舗のお向かい)




    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *4(水)-9(月)まで
    [f・a・m展~everyday use~]開催中!!



    ▼ イベント ▼

    イベント出店はありません




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン