« 梅☆ | トップページ | 梅酒♪ »

2009/06/23

新茶のベーグル

週末から暑くて暑くて。。。。バテバテなまなびぃです(>_<)

今日はいくらかカラッとした天気で、ちょっとだけ体力も回復しました!

そして今日は新月。

体内浄化の日です。

新月の日に『プティ断食をするといい』っと。。。以前2,3回挑戦したことがあるんです。

ただ、その日に何も食べないだけの。。。水かお茶のみ飲んでよし。という単純なもの。

初めてやった日はあんがい簡単に『1日何も食べず』ができて、翌朝口にしたものの味をダイレクトに感じることができました。

そして、2度目3度目・・・断食はできるものの、0時廻った瞬間に何か口に入れてしまったので、意味ないじゃ~ん。。。っと、それからはまったく(~o~)

毎日の腹八分目がベストよ♪

さてさて、今日は変わったベーグルを焼きました!

新茶のベーグルです。

09062301

な~つも・ち~かづく・は~ちじゅうはちや♪

新茶の時期は、5月の頭。

1ヶ月遅れですが、初夏のベーグルとして焼きました(*^。^*)

なかなか美味でしたよ。

のっぽくんへのお届けしました(^^)

« 梅☆ | トップページ | 梅酒♪ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅☆ | トップページ | 梅酒♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年5月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    9(火)・23(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    21(日)10:00-16:00
    しんたてコーヒー大作戦
    facebook


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン