« 梅☆ | トップページ | ASAKURA »

2009/06/02

五穀のパン

今日は暑い(>_<)

冷たいものが飲みたいけども、冷蔵庫のお茶ままだまだ冷えてなく。

そして冷凍庫には氷もなく、仕方なくぬる~いお茶でガマンしております(~o~)

まなびぃ6月のお仕事状況は、月曜・火曜は比較的のんびりムードで過ごせる曜日割り。

今日もまったり過ごしております♪

夕方には、スウィートスポットがかなり出てきたバナナを使って『何か』を作ります(^.^)

今日はのっぽくんへ配達の日。

五穀のパンを焼きました。

09060201

雑穀とグリーンのレーズンが入ったシンプルパンです。

今日は程よく膨らんでくれました。

焼き色もいい感じです♪

上手に焼けた日は、1日気分もよろしいのです(*^。^*)

« 梅☆ | トップページ | ASAKURA »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

ほんださん☆こんにちは(*^。^*)

あららっ、お仕事時間と重なってましたか(>_<)

今日紗麻さんへお届けの時に
『次回は食パンを並べてみようか!』
っという話しになったんですよ♪

そちらで手に取ってみてくださいませ(^.^)

詳しく教えて頂きありがとうございます♪
迷子にならないように、気をつけて行きますね。
ただ…仕事の休みと合わないですが残念です。

ほんださん☆こんにちは(^^)

いつも紗麻さんで手に取っていただいて感謝です♪

まなびぃ店、とてもわかりにくい住宅街の中(>_<)
目印は看板のみです。。。

紗麻さんから車を走らせるなら
ラパーク長崎屋角の"泉本町"交差点を西金沢駅方面へ左折
1個目の信号"西泉5丁目"交差点を右折
左手に保育園を眺め石川線の線路を越え直進
小さい白い橋の架かる川を渡ったら糸田新町町内
2本目のt字路を左折
そのまま直進し、止まれ標識の右角の家です。

どうぞお待ちしていますね(*^。^*)

はじめまして♪


紗麻さんでワッフルとスコーンを購入してます。と言っても夕方には売り切れなので、みかさんによけてもらってます。

まなびぃさんの店に行きたいのですが。。。
目印になる建物などありますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅☆ | トップページ | ASAKURA »

オープン案内

  • ★ 2017年4月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    11(火)・25(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    29(土)11:00-18:00
    キモノコモノイチin小松
    松雲堂/小松市竜助町27


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン