« まなびぃ店-5月のオープン案内 | トップページ | たけのこ♪ »

2009/05/04

ペザンさん出店ありがとーございました♪

昨日はペザンさん出店に、たくさんの方に足を運んでいただくことができました。

楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)

当日まなびぃは、やはり遅れて到着。。。ちょっぴり張り切りすぎまして。。。すべてのパンが焼きあがったのは11時頃(>_<)

アコ&す~っととも一緒にペザンさんへ向うはずが、まなびぃはのっぽくんへ配達に行かなければならず。。。パンを持って先にむかってもらいました。

のっぽくんへ配達後は、まなびぃもカッ飛びでペザンさんへ向う。。。

会場についてからは、ウチらのテントはどこかしら。。。っときょろきょろしながら焦り足。。。

いました!

慌ただしく動き回る2人の背中が。

まなびぃもさらっっと加わる。

この時点で昼の1時でございます(~o~)

会場の入り口で場所もよかったこともあり、人だかりが人だかりを呼び。。。遅れをなんとか挽回でき完売いたしました♪

ありがと~ございました(*^。^*)

何人かの方に『お店はどこですか~?』っと質問されたのですが、パン屋まなびぃ 口頭で説明できるほどわかりやすい場所に店を構えているわけではなく。。。

そして、営業日は不定。。。すみませぬ。

09050401

おだやかな夕暮れ時のペザンさんでぼんやりと。

県内にもこんな広~い野っ原があったのね。

っというのんびりした場所なのです。

あ~楽しい1日でした(^.^)

帰りにはアコ&す~とかる~い打ち上げがてら、念願の『のぼる』へ。

ラーメン苦手なまなびぃも美味しくいただけました♪

長くてあっという間の幸せな1日をありがとーございました(*^。^*)

« まなびぃ店-5月のオープン案内 | トップページ | たけのこ♪ »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

kumiさん☆こんにちは(^^)

2日はよいお天気で
ペザンさんはなかなかの賑わいでしたよ♪

まなびぃ店、ざっくり言うと
ラパーク長崎屋さんの裏手の方(>_<)

ラパーク横の道から、
ちょっと行って右折
ちょっと行って左折
ちょっと行ったら着くのですが。。。

たぶん迷いますのでお電話くださいませ(^^)
お待ちしてま~す!

こんにちは!
土曜日は是非行きたかったのですが、用事が済んだのが4時半でした。
なんとか間に合うかなと思ったのですが、もうパンは残ってないかな~と思って断念しました(>_<)
今度お店の方に伺わせてもらいますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まなびぃ店-5月のオープン案内 | トップページ | たけのこ♪ »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン