« ワッフルメーカー | トップページ | 座れば・・・ »

2009/05/16

おせんべい

今週に入り、また線路際の家が2軒解体工事にはいりました。

1軒は立派な邸宅でした。

連休前くらいから庭木の掘りおこし、塀の撤去がはじまっていて、

解体だからか不用品・・・古い家具や道具類、そして人形やおもちゃなどなど・・・をすべて置いていっていて、なんとも夜逃げしたみたいな寂しい家に(>_<)

更地になれば人が住んでいた痕跡もなく、何事もなかったような土地になるんだろうなぁ。。。

あっ、そういえば昨日ChakaFookさんまでワッフルのお届けに行ったら、外壁の色が、水色から茶色に変わっていました!

休みの日に、かふくちゃんが自分で塗ったそうな。

すげぇ~ぜ☆かふくちゃん(^.^)

ハンコから壁塗りまで♪

大人なChakaFookさんになってましてよ(*^。^*)

さてさて、いつもはミルクパンシリーズをラスク・・・っていうかただ乾燥焼きしてましたが、

今日は五穀mixパンをラスクにしてみました。

五穀mix・・・雑穀が入ったあんまし甘くしてないパン。

・・・をラスクにすると、まるで『おせんべい』そのものになりまして(゜o゜)

なかなかおもしろい『ぱんせん』に♪

09051601

親世代のお客さまは、やっぱり柔らかいパンがお好みで『やこ~いパンは、どれや?』っと(^.^)

が、お煎餅ならパリッと硬い方がお好みです。

パンから煎餅ができてしまったさ♪

« ワッフルメーカー | トップページ | 座れば・・・ »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワッフルメーカー | トップページ | 座れば・・・ »

オープン案内

  • ★ 2017年5月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    9(火)・23(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    21(日)10:00-16:00
    しんたてコーヒー大作戦
    facebook


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン