« さくら | トップページ | ゆきちから »

2009/04/17

手づくりマーケット

今日は小松のChaka Fookさんへワッフルのお届けにちょっぴりドライブ。

その帰りに久しぶりにパン屋に行こう!。。。っと。

『コパン』さんに行ってきました!

帰ってからコーヒーと共にお昼ご飯にするつもりだったけど、ついついっと手が出てしまい。

車の中で完食してしまいました(~o~)

まなびぃ最近ベーグルにハマっておりまして、よさげなベーグルを見かけるとすかさず購入。

コパンさんのベーグルは、もっちりもっちりベーグルで美味しゅうございました♪

さてさて5月2日(土)のイベントのお知らせです(*^。^*)

去年も参加した、河北潟のハーブ園『ペザン』さんで開催された『手づくりマーケット』。

今年も開催!

もちろん参加いたしまする(^o^)/

09041701

去年のお仲間+αで、今年もにぎやかなイベントになりそうな予感♪

まなびぃは、ワッフルとスコーンを持って参加いたします。

パンを持っていくかは当日まで未定でございます(~o~)

多分持っていけるとは思いますが。。。

連休中のお出かけに、『ペザン』さんを加えてみてくださいませ。

ペザンさんの近くには、ソフトクリームで有名なホリ牧場『夢ミルク館』もありますよ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

第2回 手づくりマーケット in 花とハーブ paysan

とき   2009.5.2(土) 10:00 ~ 17:00

ところ  花とハーブ ペザン

     河北郡津幡町字湖東197
     tel/fax 076-289-6287
     http://paysan21.com

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« さくら | トップページ | ゆきちから »

イベント出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら | トップページ | ゆきちから »

オープン案内

  • ★ 2017年8月オープン案内 ★

    まなびぃ店
    8月は夏休みをいただきます
    *



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    8月パンのお届けはお休みです
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *


    ▼ イベント ▼

    8/19(土)しんたて ふれ愛まつり
    11:00am-5:00pm
    新竪町商店街




    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン