« レーズンパン | トップページ | バナナのベーグル »

2009/03/06

バナナ

昨日のまなびぃオープン日。

『金澤をみてきました』っと、ステキな年配のご夫婦が来てくれました(*^。^*)

まなびぃの両親と同じくらいの歳かな。

よく笑う上品なお母さんと、外で中をうかがいながら待つお父さん。

中の様子が気になるらしく、お父さん『な~にを笑ってるンや!』っと声をかけてきます。

2人でまた『ふふふっ』っと笑ってしまいました。

何だか幸せを感じさせる仲のよいステキなご夫婦でした(^^)

さてさて、まなびぃの定番に新作が加わりました!

『バナナ』です(^o^)/

09030602

セミドライバナナなので、しっとりしています。

う~ん感じとしては、やわらかい『かりんとう』のイメージかなぁ。

歯にくっつかないキャラメルともいえる。

今までのドライフルーツのなかでピカイチ美味です♪

そのままおやつにも最適(^^)v

味見してみたい方は、まなびぃ店にてお伝えくださいませ。

09030601

定番品にバナナのワッフルが加わりました!

まず最初には Chaka Fook さんの ワッフル曜日に並んでいます(^.^)

バナナ味のまなびぃパンは、ワッフルとスコーンとベーグルに!

お試しくださいませ(#^.^#)

« レーズンパン | トップページ | バナナのベーグル »

まなびぃパン」カテゴリの記事

コメント

happy-famさん☆

最近よくバッタリ会いますね(*^。^*)

2度目の来店でしたの。
ほんわりとした方ですね♪
パンもお菓子も美味美味(^.^)
チーズはちびちびっと大事にね。

ベーグルはお家でも焼けたかしら(*^▽^*)
バナナ美味すぎてつまみ食いに歯止めが~!!

先日は思いがけないところでばったりでした^m^
カフェのミカちゃんが、
「お会いできてうれしい♪」
と言ってましたよん。
あの後、無事にベーグルが焼けました。

「バナナ」美味しかったです♪
※風花さーん、
 かふくちゃんのところでバナナを食べたのは・・・ 私です^m^

風花さん☆

こんにちは(^^)
いつもありがとーございます♪
いちじく好きだったんですね(^^)v

そうなの金澤。。。
やっと自分でも眺められるようになりましたよ
ハズカシクテ(>_<)

ヘタレ者です。。。どうぞよろしゅう(~o~)

かふくさんが
「さっきまでバナナがあったんですよ~」
って嬉しそうに言いました。
もうないのに・・・
でも、大好きなイチジクがあったので~(*^_^*)V

「金澤3月号」コンシェルズのトップ掲載でしたね。
なんだか嬉しくてみんなに自慢したくなりました。

kumiさん☆

金澤&かふくちゃんのChakaFookさんで
まなびぃを見つけていただいて
ありがとうございます(^^)

毎週金曜がChakaFookさんのワッフル曜日♪
ワッフルのご予約はChakaFookさんにて。

パンのご予約は・・・
パン焼きはちょっぴり時間がかかるのです。
ChakaFookさんでも受け取り可能ですが
日にちはお問い合わせくださいませ。

manabee@kd6.so-net.ne.jp

どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

こんにちはhappy01
bread大好きで、こちらのブログは以前から拝見させてもらってますeye
「金澤」に出てたんでびっくりでしたsmile

先日かふくさんのお店でワッフルを買っちゃいましたscissors 
おいしかったですheart が、バナナも気になりますlovely
breadは予約しておけばかふくさんのお店で受け取ることも可能ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レーズンパン | トップページ | バナナのベーグル »

オープン案内

  • ★ 2017年5月オープン案内 ★

    まなびぃ店 第2・4火曜
    9(火)・23(火)12:00-
    *2時前後配達で不在になります
    ご了承くださいませ



    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    毎週 水曜
    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    *



    ▼ イベント ▼

    21(日)10:00-16:00
    しんたてコーヒー大作戦
    facebook


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼


    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン