« いちごジャム | トップページ | パウンドケーキ »

2009/03/27

4月のオープン案内

昨日は、1週間くらい飾っていたキウイをジャムにしました(*^。^*)

のっぽくんで買った無農薬のキウイフルーツです。

イチゴジャムと作り方はほぼ同じ。

まなびぃはキウイの真ん中の白い部分は外してしまいます。

理由は?。。。。特にありません。。。何となくです(^_^;)

09032701

こちらは自家用。まなびぃのパンのお供かヨーグルトにのっけていただきます♪

さてさて、来週からもう4月!

春ですねぇ。。

1年のはじまり月=フレッシュな装いの月です♪

来月のまなびぃオープン日は、飛び日のあるちょっと変則的な営業になります。

お気をつけくださいませ(*^。^*)

***  まなびぃ 4月のオープン予定

2日(木)、4日(土)

8日(水)、9日(木)、10日(金)

17日(金)、18日(土)

22日(水)、23日(木)、25日(土)

30日(木)

***

4月後半からは、GW突入ですね♪

5月2日(土)はイベント出店いたします!!

去年も参加した河北潟のハーブ園『ペザン』さんの『手づくり市』です(^^)v

まなびぃ店は、連休明けからオープンします。

多分7日(木)からかなぁ。。。

どうぞよろしくお願いします。

« いちごジャム | トップページ | パウンドケーキ »

まなびぃ店 OPEN案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごジャム | トップページ | パウンドケーキ »

オープン案内

  • ★ 2017年2月オープン案内 ★

    2月 まなびぃ店の販売は
    お休みさせていただきます
    *


    ▼  定期便  ▼

    毎週 火曜・金曜・土曜
    のっぽくん/野々市市へ



    f.i.e*flaxさん/金沢市示野へ
    facebook: f.i.e*flaxさん
    * 毎週 水曜お届け



    ▼ イベント ▼

    2月イベント出店はありません


    ▼ まなびぃパンが
      食べられるお店 ▼

    スミカグラス/金沢市古府
    facebook:スミカグラス

    cafe坂道発進/ケータリングカー

    旅カフェ/ケータリングカー



     

facebook

通パン